MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



新猟団員さん加入!

シャルさんが入団してくれました!

これからよろしくです☆d(´∀`*)

今週のあれやこれや多すぎるw

ガンキンイベントの報酬
入魂、極征
色々とやる事多すぎます。。。

ガンキンイベの報酬も少しややこしくやらしいので、
課金ハンターも無課金ハンターも計画的なご利用を(笑)

自分は
狩りコで綬勲集め
プレコでサブ育成
に使いたいと思ってます☆d(´∀`*)
シクレがうまいこと重なれば使うのもいいですね!


ガンキンイベ報酬(日付毎)とG優先カレンダー

24日(木)
クック、赤フル、ナス
・狩りコ1時間
・狩りコ1時間
・プレコ2時間

25日(金)
ゲリョス、ノノ、ガルフ
・根性札G×5
・プレコ2時間

26日(土)
ダイミョウ、ギザミ、デュラ
・回復薬G2×20

27日(日)
ドスガレ、ガノ、ラー
・Nポイント200P

28日(月)
ヒプ、バサ、ヴァシ
・アシコ2時間

29日(火)
ババ、フル、イナ
・大激運のお守り×5
・アシコ2時間

※アイテムは受取ればBOXへ
※コースは受け取ったら開始です


切実なる願い

メンテナスが無事に終わりますように(-人-)



初めまして&おかえり

かめちゃんおかー☆d(´∀`*)
1年ぶりの復帰です!

そしてコウさん達の旧友の方が体験で入団です♪

自分の再会、そして再会を懐かしむ様子を見ていてほっこりした感じになりました(*・ω・)


まるさ~ん、待ってるよー♪

****

久々の更新すみませんm(_ _)m

団員さん達と無双襲撃戦、腹ペコドンちゃんでどんちゃん騒ぎしておりました!


ドンちゃんだけに爆破属性で行ってみたりもしました(笑)


不確定クエなのでセンサービンビンかと思いきや、おまもりが上手いこと乗ってあっちゅーまでしたが、、、


宅配猫にわたせない模様です(´・ω・`)



う~ん。




う~~ん。。




う~~~ん。。。



書いてねぇじゃん(´-ω-`)

まじ****!

だったら生産でリアルオかレウアスくらい欲しいです。。。


今後のアプデで
防具強化が鎧玉導入。
遷悠という名前でごまかす新?モンス。
何故ベリオ?ガンキン??
本家とFがクロスと言う事ですか?^^;


でもHL,EXコース入れちゃうんです(笑)

個人的にナルガ早く来て欲しいです。
どんどん本家に侵食されていきますね。

次は狂竜ウィルスですかね?(笑)
ドンちゃんがもっとキモくヌメヌメに((((;゜Д゜))))

FC2Ad

