MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



おめでとうございます!!

先日、団員さんから報告がありました。

なんだろう、いきなりかしこまって。。。と色々不安でしたがなんと結婚報告でした!!


おめでとうございます!!

そんなリアの報告してもらえるなんてとても嬉しかったです。

野良連戦していたら「嫁/夫に呼ばれたので失礼しますね(^_^;)」
新しいですb
もしかしてリオ亜種夫婦実装のタイミング狙ってたんですか?


色々忙しくなるのは了解しました!
なんでもお手伝いするんで限られた時間でインできたら言って下さい^^
団チャ「夫婦喧嘩の愚痴聞いてくれる人ココ!@沢山」


末永くお幸せにっ!!

そうだ、整理をしよう♪

立ち上れやら横断で無駄な装備が増えてきたので装備BOX整理をしようと思います。
今更ながらMHF内でも大掃除をw

まず整理するに当たり、20PあるBOXのページの配置するルール作りをしようと思います。

無題

武器の配置が悩み中ですが、とりあえずこんな方針でやっていきます!

お知らせ

熱気や祭素材確保の為、証猟団を作ろうかと企んでおりますb

自分のサブが12/23時点でRP3000所持しているので@500Pで祭参加条件を満たせます。
今週のイベントでRP10倍なので自分一人でも達成可能なラインです。

ルールとしては
入魂ノルマを設けようと思っています
理由はと言いますと、猟団総入魂数報酬で魂玉Gがもらえるからです。
現状1500魂で達成となっていますので、ノルマは 「1500 / 祭参加団員数」の予定です。
他には、迷惑行為云々の予定です。

参加人数8名であればデイリー一回で達成できますし、所持上限10万Pになったのでデイリーだけでも消化して、保険としての貯蓄もアリかとb

団員内のサブだけで構成しているのであれば、祭P○倍の時を狙って、一気に魂玉消化して平均5000を狙うのも難しい話ではないかと思っています。

希望者がいたらコメント、ゲーム内での連絡お待ちしています。

穿凰装備完成!

やっと祭Pが受け取れたので完成させる事ができました!
まぁポイントはまだバグ残ってますがw

fc2blog_20141218101241c44.jpg


せっかくなのでこれを着て天廊へ行きましたが本領発揮はできませんでした(笑)
SSは早食いを切って薬仙人にしてあります。

見た目のSS取るの忘れたから今度載せようと思います。
ワイルドで強そうな感じに仕上がってますwスーパーサイヤ人3ですb
4になるにはPS磨かなきゃですね。。。


ヴァシム棍、ネカフェ棍、天廊、、、広場に麻痺が溢れかえる気がするので自分は毒にするかな。
けど棍はもういいやって感じもあるので悩んでます。
カスタムできるなら笛も魅力だし(;一_一)ナヤム 続きを読む

単語登録

しなきゃしなきゃといいつつも、
いつもできない私です。。。

単語登録もその一つw
あ、でもMMは最近しっかりきっちりこなしてますよ(。´・∀・)ノ


そこでこの機会に、今までチャットで苦労してきた単語を振り返りまとめてみようかと思います!

• キャラネーム
• 祭
• 大剣
• 双剣 ヌヌでいいかなw
• クエ
• 珠化
• モンス
• 穿龍棍
• 棍
• 秘伝スキル名
• G級
• 猟団
• 全、個、青、団チャ
• 団部屋
• 剛5
• 絶大一閃3
• 烈2
• 極征
• 巧流
• 刀匠
• 吸血
• 剛撃
• モドリ玉
• 狩りコ
• へヴィ → ヘビィ

これで快適ハンターライフ♪



きっともっとあるはず。。。
結構多いぃ( TДT)

FC2Ad

