MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト


至天とか笛とか

同盟先の方に至天に寄生させてもらいましたぁo(`・ω´・+o)




まだまだソロで、火事場で、全然無理、仙人PT必須で修行が足りません(;д;)
けど実感あるくらいに上達も見れたのでよかったです。

穿凰逆鱗装備が無かったのでks装備だったので次回迄には用意したいので後程シミュ結果もアップします(。´・∀・)ノ







fc2blog_20150215081723d97.jpg
アクティブが少なくなったので野良でプラプラしていたら笛で遊びませんか?と言う募集が出ていたのでお邪魔させて頂きました

笛4でシャンに行ってきましたw
まだまだ音爆のタイミングはいまいち、自分で落ちたのか他人ので落ちたのか分からなかったけどw
シャンはソロはだるいしレベル上げ目的でやるのもしんどいので遊び感覚で行くのが良いと思いました。

こういったイベント初参加で楽しかったです

素敵なカリピストさん達に出会え、秘伝作りのモチベーションもアップしました!
またお会いしたらよろしくお願い致します

♪:攻撃力強化【大】

♪:さらに攻撃力強化




まるさんを踏み付けながら放置させてもらいましたぁ(*`・ω・´)ノ
SS取ったのにアップ忘れた(T T)


でわっノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/89-ad04ed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

