MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



「G級への励みシリーズ」について

このクエは全体的にリファインされたので配信されるかわかりません乙(´_`。)




防具作成でネックなのがコモン素材です。
鱗がぁ~、殻がぁ~片っぽは腐るほど余ってるのに。。。となると思います。てなります。なるはずです。

珠クエはコモン素材集めより他の採取素材やHCに特化したクエですし、
フロンティアクエは部位破壊素材の方がメインになります。
ひびわれたなんちゃらとかもう見たくありませんよね?w

そこで登場するのがG級への励みシリーズです!

具体的に何が凄いか、それは基本報酬の構成です!
①コモン素材が2種類共に1枠で3個
②準レア素材出現率が4%
③ゴミ素材が登場しない


基本報酬なので激運やお守り効果が乗ると言う事です!
報酬ブースト前にアップせずごめんなさい。。。


もっと具体的に、各クエと基本報酬はといいますと

◆G級への励み・棘白竜
棘白竜の絶殻x3 45%
棘白竜の絶鱗x3 45%
疫毒袋x2 6%
棘白竜の剣棘x1 4%

◆G級への励み・蛮竜
蛮竜の絶鱗x3 45%
蛮竜の絶殻x3 45%
水泡袋x2 6%
蛮竜の怒角x1 4%

◆G級への励み・銀火竜
銀火竜の絶殻x3 45%
銀火竜の絶鱗x3 45%
烈火袋x2 6%
銀火竜の秘髄x1 4%

◆G級への励み・雷極龍
雷極龍の鱗x1 48%
雷極龍の甲殻x1 48%
雷極龍の輝雷膜x1 4%

◆G級への励み・灰晶蠍
灰晶蠍の原液x3 45%
灰晶蠍の絶殻x3 45%
虚麻痺袋x2 6%
灰晶蠍の完爪x1 4%

◆G級への励み・雅翁龍
雅翁龍の艶毛x3 35%
雅翁龍の堅皮x3 35%
雅翁龍の頑鱗x1 15%
雅翁龍の頑腱x1 15%

※2015/2/10時点

みんな珠化するとつおいです(^_^)/
クエストを受注するには猟団部屋の猟団クエストでないとできません。
だから団の交流が重要なのです!KIZUNAですw


でわっノシ

関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/86-a544c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

