MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト


久しぶりの

久々の団での様子を記事にしますヾ(o・ω・)ノ
こう言った記事を増やさないといかんですね(*´。・ω・。`*)


色々とありました!
まず、SSDに換装が無事終了。
データ消えたら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でしたがあっさりできました!
やろうと思っててわからない方、コメント下さい!
とっても快適です!
笛やるのが億劫じゃなくなりましたぁo(*゚▽゚*)o

SSD










次に!
うちも同盟先も新しい団員さんが増えました!
積極的にチャット使って頼って下さいませ!

一緒に強く&団を盛り上げて行きましょう♪
わからない事は聞いてくださいb

HR上がるのは超速で、色々と覚える事もありますが、まずはガンガンついてきてもらうのが良いです!
G級行かないとトンファー使えませんしね!
トンファーには格闘王必須なので、体術Gの装飾品は作りましょうb



また、私にフレさんが増えました!
団長やっている方なので、今後団での交流やシクレ回しもやる機会あると思います!

笛の綬集めに寄生させてもらい、久々に進捗がぐっと増えた!
この調子で行きたいです!

今後ともお付き合いお願いしますヾ(o・ω・)ノ

寄生だけじゃ申し訳なかったので、Gに上がったばかりの団員さんのG武器作成のお手伝いもさせてもらいました!
乙ってゴメンなさいっ(´_`。)




最近は団で、メダルで交換できるレスタモーションがブームになってるけどあんまし天廊に興味ない私( TДT)
けど番人倒したいっ(´・з・`)
モーションもいいけどパト子の名前と性格も変えたいw
けどライオス欲しい!
天廊武器はネタ武器~エクスカリバー代用も作りたいっす。。
ワガママですんまへんw

番人はタワースキルもプレーヤースキルももっともっと上げんといかんです( TДT)
対番人用にシミュし直して見ます!
開幕咆哮やっと覚えた事は内緒です。
咆哮後、突進来ることもやっと覚えた事は内緒です。。


やっぱり何にもない週も大切っ!て思う日でした(笑)

最後に集合写真です(・∀・)ノシ


ん~、新しい撮影スポット探したいっ!
あ、MM進めるの忘れた。。
でわっノシ

(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/75-e5faa235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

