MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



自己紹介

元PC1鯖
F4中頃~F5中頃までやり、剛種で挫折。

HN:キタック
ID:ZJN4JG

プレステサービス開始~現在に至ります。
開始から立ち上げた猟団長を努めさせていただいています。
たまに入魂数上位猟団にもランクインし、団員さんに支えられてここまで来れました!

マイミッション進捗状況を晒しております、最低限のやれる事はやろうと始めました。
MM進捗

PSは低めなのでどこかでお会いしたら暖かい目で見てください、ガチで。

猟団を探している方。
ハード、経験問わず仲良くやっております。
ストレンジ4に出没していますが一度コメントかメール頂ければ助かります。




関連記事

コメント

相互リンク

自己紹介の記事にとあったのでここで良いのかな?相互リンクお願いします。PC→PSってお仲間ですね。パスワードの記事も気になります!

  • 2015/05/14(木) 15:29:08 |
  • URL |
  • 狩人のミタ #-
  • [ 編集 ]

Re: 相互リンク

> 自己紹介の記事にとあったのでここで良いのかな?相互リンクお願いします。PC→PSってお仲間ですね。パスワードの記事も気になります!

相互リンク申請ありがとうございます!
最近はPC→PSという方とお会いする機会も減っているので嬉しいです^^
パスワードの記事は団員さん、もしくはアフィリエイトやっていただける方に公開しております。

これからよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/05/15(金) 00:45:58 |
  • URL |
  • キタック #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/74-1d2ea27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

