MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



リファインした祭

祭の褒賞に新たに、
目標達成による段階的な褒賞が実装されました!

入魂祭の期間中に魂玉もらえるのは個人としても団としても嬉しいですね!





受け取り方は簡単です。
狩人祭の受付に話しかけて

今回の褒賞→猟団の目標の褒賞

と選択すれば、話しかけた時点で達成している所までの褒賞が受け取れます!
入魂祭期間中に受け取れるのはイイb






魂玉はクエストに持ち込むと、プラスして魂がもらえる、推薦状の魂版と言った所です。
消費アイテムなので計画的に使いましょう。
また、使う時は手持ちの魂がオーバーしないように。



ただね、入魂しやすくなってもね、祭ポイントの上限一緒じゃあ効果薄なんですよ。
もらえるアイテムも、もうちょっと選択肢とかバリエーション欲しいです。。
運営様、お願いします。



ブーストだけどSR上げか剥+1の素材集めかどうしましょ。
とりあえずネカプレで極秘依頼は行きますけどね(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

