MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



穿凰装備完成!

やっと祭Pが受け取れたので完成させる事ができました!
まぁポイントはまだバグ残ってますがw

fc2blog_20141218101241c44.jpg


せっかくなのでこれを着て天廊へ行きましたが本領発揮はできませんでした(笑)
SSは早食いを切って薬仙人にしてあります。

見た目のSS取るの忘れたから今度載せようと思います。
ワイルドで強そうな感じに仕上がってますwスーパーサイヤ人3ですb
4になるにはPS磨かなきゃですね。。。


ヴァシム棍、ネカフェ棍、天廊、、、広場に麻痺が溢れかえる気がするので自分は毒にするかな。
けど棍はもういいやって感じもあるので悩んでます。
カスタムできるなら笛も魅力だし(;一_一)ナヤム






袖が邪魔だったから引きちぎってやったぜぇ、ワイルドだろ~。。。。(-_-)

fc2blog_20141219102900e89.jpg
関連記事

コメント

ワイルドていうかワルいw
めっちゃ強そうな見た目ですね
棍似合わねぇぇww

  • 2014/12/21(日) 08:12:29 |
  • URL |
  • みすと #56dRP.Fg
  • [ 編集 ]

Re:

バグの多さにグレてしまった次第です(笑)

  • 2014/12/21(日) 19:04:08 |
  • URL |
  • キタック #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/40-fa0559d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

