MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



紫喝装備(非ラスタ用)

フレさんと笛の装備のお話が出たので載せました!
紫喝です!!喝入れたときのオーラがかっこいいと評判ですb

ラスタそっちのけでこんな装備作ってごめんなさいっ><

奏帝との共存は非常に難しいですが、PTみんなが実感できる火力UPはできました(^.^)
やってて面白いし、秘伝珠できたら状況によって使い分けもできるかと思ったので参考になればいいです。


カフ:G薬学カフPA3 ●

頭:ブレオGXピアス
Lv7 349 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1

胴:ヒプノGXメイル
Lv7 391 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 キニオル剣珠GX3

腕:バルカンGXクロウ
Lv7 425 マグシア射珠GF1 マグシア射珠GF1

腰:月陽ノ帯・GP
Lv7 295 ヒプノ剣珠GX2 気短珠G 属攻珠G

脚:バルカンGXフット
Lv7 425 ザザミ射珠GX3 ザザミ射珠GX3

防御力:1886
火耐性:11 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
広域化+3,激励+2,豪放+3,見切り+3,剛撃+3,紅焔の威光+2,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,早食い,劇物取扱皆伝,支援,青魂,

カフは未使用です。
記載のカフがあれば特殊攻撃 ⇒ 薬仙人に差替える事ができます。
ガガクパイプやチャチャブランタン持っているならぜひノシ

塔はこれ着て行ってきますb
ただいつも思うのは支援付けるなら、状態異常無効も欲しいです><
避けたらPTが状態異常にかかってしまうというプレッシャー、結構感じます。
いいんです、体を張ってPTを護るのです!と言い聞かせていますw



笛が終わったらこれを片手に持ち替えて。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/36-b2369211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

