MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト


交流会

どもです♪
同盟に向けた交流会を開催しました!!

皆さんお疲れ様でした!参加有難うございましたぁ(´∀`)


イベクエ中心に、行きたいクエ回したり練習したり、雑談したりMM進めたりと自由な雰囲気で充実した時間を過ごせました。

団員さんが集まってくる前にMMをこなして今週のノルマ達成+αを終えることができて一安心♪



まずは、Gナナ!いきなりソロ専クエ
なんとか非HCで一回だけクリアできましたが身も心も灰にされました。。。
SS取る余裕なんぞありませんでした。
プーギーの落し物が死兆星にしか見えなくなりますね(笑)
なんとかGX2、GF3部位まで強化できました(´-ω-`)


お次はクジラッキー!ポボルバルムですwfc2blog_201411230127255c0.jpg

翼が出ない。。。
オカルト信じてお供え物している様子です。
安定のリュウフィレ肉でした(ノД`)

ご一緒していただいた方に言われてしまいました「等価交換」

等価なら釘は渋くて当然ですねww
石が欲しいのでこれも集めなくては。。。

キモイとか色々意見分かれるようですが個人的にはつぶらな瞳が可愛いと思います!
ルツさんまたご一緒させてくださいねっ!!




中々時間が合わず全員集合!とはいきませんでしたが記念撮影もしました^^
個人的に一番やりたかったことですw

映れなかった方ゴメンナサイ(´;ω;`)

fc2blog_20141123012729a43.jpg


団員の皆さん、お手数ですが5問のアンケートの回答お願いします。
相手の団員さんに返事をする都合で11/25(火)メンテ前日中に返信をお願い致します。

でわでわノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/24-cb3401a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

