MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト


猟団設立1周年!

すっかり記事を書くの忘れていましたがww

11/20に、当猟団が設立1周年となりました!


皆さんの協力がありなんとかここまでやって来れました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


思い返せば色々ありました。
PC鯖を引退したけどモンハンが恋しくて、3Gとかやったけどボリュームの少なさに飽きてしまう。。

そんな中PS3でサービス開始というニュース!
リアフレ4人で始めて立ち上げた猟団でした。
猟団名も身内のノリで決めた変な名前でしたが、PCと統合した際に、
同じ名前の団は変更可能と言う事で、すぐさま昔のキャラを復活させて同じ名前の団を作って現在に至ります。



しかし気付けばリアフレが1人、また一人、、、、気づけば自分だけ。


存続の危機も迎えた時もありました。
祭の成績はと言うと、立ち上げてから開幕8連敗というヒキの弱さも見せつけていましたw
入魂数上位猟団にランクインした時は嬉しかったww



現団員さんの居場所、そのフレの居場所、リアフレの居場所として
多くの人が楽しく遊べるようにこの猟団を守りたいと思います!



これからも仲良く楽しくマナー良く!
男女平等、ハード平等w
こんな感じでやっていける環境を作っていこうと思います。
ヘタレ団長なので皆さんの協力が必要ですので、これからも宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/23-2439dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

