MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



男の戦い

団員さんとよなよな、装備の事でおしゃべりしてましたw

昔懐かしの装備見せあったり、
団長は、団員さんから見た目ディスられたり、、、

「ファッションリーダーは外しません!( ー`дー´)キリッ」

団員さんの笛装備が完成したんですが、
思いのほか見た目が(`・ω・)b

試しに自分で試着してみたら
これが運命かな、男女で雲泥の差が。。。


見た目とスキルの両立、これは永遠のテーマですが、
男キャラの人はより苦労していることがわかります。。。

まどマギコラボ、
これから来るヴォージャンだったり
ランセウィッグだったり

儚くも永久のカナシ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/183-aac641a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

