MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



おかえり~!

ちゃお~♪

頼れる仲間が2人復活です!

瑞希ちゃん
まるさん

おかえりです(。´・∀・)ノ
また活気が戻って来て嬉しい限りです!


新しく入団した方、
自分やKOUさんだったりを筆頭に、どんどん頼って下さい!
クエに誘って下さい!
まずはG50・剛閃51/33を目指して行きましょう!!

前から入団していた方、
秘伝目指して頑張りましょう!
世界が変わります!
新しい団員さんのお手伝いや優先クエでもコツコツやる事が大切です!
もちろん自分達を優先誘ってもらっても行きます!!


次はだれが戻って来てくれるか楽しみですね~!
でわでわ~ノシ

関連記事

コメント

ちらW

チラチラ・・・

インできるときはしますよ~~^^

わたくしはそんなに存在でかくないです~W

  • 2015/07/07(火) 18:43:18 |
  • URL |
  • あつまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/149-da1b1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

