MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



プチ交流会

猟団交流会という形式ばったものじゃないですが、メンバー入れ替わり立ち代りで遊びました!

終始賑やかで楽しい一日でした^^


みんなではしゃいでたらガイドさんの冷たい視線が。。。

fc2blog_2014111622263071a.jpg








夜空が綺麗だったので寝ながら雑談して小休止。
過去の思い出話やら色々濃いお話が出来たと思います。

濃すぎて自分のボロも出てしまったので、今後の課題も出来ましたが。。。orz

とりあえず穿龍棍の珠化に向けて頑張りますb
秘伝書コースは入れてv
fc2blog_20141116222711a9a.jpg



アップデートでダンジョンアクションRPGになったり(笑)、同盟の事など色々やることが増えますが
体調管理に気をつけて楽しくやりましょう!!

11/22日は猟団合同交流会も控えていますので、団員の皆さんはぜひ参加してくださいっノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/14-d8fb2cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

