MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト


秘伝持ちの仲間入り!

ちゃお~♪


我が猟団に初の珠秘伝完成させた団員さんが増えました!!

特攻隊長スレッガー
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



シクレ直前の完成でかなりバタバタしてたのでまともにお祝いできませんでした(・_・、)


穿凰の性能は剛グレアのシクレで存分に体感できたかと思います!

次の秘伝はまだ悩み中のようなので、色んな武器を触ってみるのもいいかもですね!(浮気症なので既に色々試してるかも。。)


頼れる仲間が増えたので、心強いです(`・ω・´)
皆さんからも祝福のコメントして頂けると自分も嬉しいです♪

なので、
忙しくてインできないお静の代わりに副団代理を任せたいと思います!


頼んだぞー!!


悲しいけどMM159弾までしか終わってないのよね~
(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ハンターナビも忘れたそうだから次の秘伝頑張ろうね(笑)


でわでわ~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/139-dfed911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

