MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



活気と復帰!

ちゃお~

最近はMMやら秘伝やら作業が増え、長期休止(連絡有)されてる方が最近増えて、モチベーションが下降気味でした。


ですが、新しい仲間が増えました!
また久々にインした方もいて
また賑やかさが戻りつつあり嬉しく思います!

やはり戻ってきた時の居場所を無くさぬように続ける事が何より大切かなと思います(`・ω・´)


色々と忙しい人もいると思いますが、また一緒に狩りに行ける日をお待ちしております!


師匠ーー!
待ってます!もし復帰したら入団も待ってます!


ちゃま、むらさん!
おかえりぃ_φ(゚▽゚*)♪



でわでわ~ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/134-b77dc49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

