MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

スポンサーサイト


ハルド 2待ち

無事にガンス紙集め用装備が完成しました。


が!!


司銀の腕腰がGX6で止ってます。。
そうです、GHCです。

団員さんの中でも需要があったので行ってきました!

以前ソロでボチボチ行った時、
クエスタートしたときチャットで少し会話後に迎撃拠点のメインエリアへ行ったら、
エリチェンされてたのを思い出し

「もしやエリア2で待ってれば必殺のグルグルやらないのでは?」
とふと思ったので2待ちでチャレンジ!

クエ開始後、1分でエリア2に移動します!

ここに降りてきます。

別アングル


爆弾設置したり、演奏したり
殴りあったり、肉焼いたり
罠設置したらフレに呼ばれますよ(笑)


棍秘伝2、棍、笛
というPT構成で、SR攻撃飯
4~7ラス前後といった所でした。

地面から針を出す攻撃が裸になるので、その際に閃光当てると、ピヨり中は金属を纏わないので肉質柔らかくなってます!
グルグルやらない分、その攻撃を選択する確率も上がる?
(体感じゃわかりませんでしたが。。)
かもしれませんし、かなり好評でしたので一度やってみては!


でわでわ~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/133-6c24d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

