MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



GHCハルド

タフで破壊力あって面倒な相手で厄介です(・_・、)

こいつのGHC素材が@7個必要だから心折れそう。。。

迎撃拠点なのでクジラさんよりはマシなんですがね。

綬極集めは優先よかこういった素材重視で行きたいのですがやつの場合非秘伝で行く気がしない。

穿龍棍の天の型の練習と、先日作成したキリン笛を存分に発揮しようと野良でやったところ

天の型はかなり面白い!!
キリン笛も良い感じの手応えあり!

ただ武器捌きと音爆シジルの慣れは怖いです;;



2時間半程連戦して2個、確認ミスでもう一個必要とわかり@6です、はい。
☆7のHC素材って増えるばかりで確率は変化しないってねぇ。。。
せめて3%にしてーーーー



連戦お付き合いして頂いた方々ありがとうございました!
@6なのでまた募集してるかもです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


団員さんで秘伝が綬極と勲だけになった方がいるので嬉しいです!
ナナ攻略を目指してる方も色々と試行錯誤してるみたいなので、自分も負けないよう太刀秘伝も完成させねば!

SS撮り忘れて味気なくなりました><

でわでわ~ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/131-4ad853bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

