MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



あのトラウマが。。。

団同盟員さん達とグレアの玉集めに行きました!

要求数と出現率はマゾ比率ですね(・_・、)


クジラの翼のトラウマが思い出されます。
せめて部位破壊報酬で1%だけでも忍ばせてもらえたら変わると思うのに。




それなりに集まったのでキリン笛を作りました!
始種スキルでブチギレ付いてるので、防具スキルはサポートスキル特化で行けます(。´・∀・)ノ

始種強化すると紫空赤となります。
シジルで音爆範囲を広げることはできないので、嵐の型で属性強化笛として使うのも面白そう!

高性能な水武器が増えたのでディスが捗るかもしれません!
技巧武器からのリハビリはしておきましょう(笑)

でわでわ~ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hagitorichallenge.blog.fc2.com/tb.php/129-c90a2e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

