MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



リオハート応用珠秘伝装備

副団長が作ってくれました!
前回のリオハート使った装備(後でリンク繋げます)
から珠秘伝用に改造したやつです!

カフ:G一閃カフSA6 ●

頭:雅淵GX【趣】
Lv7 324
トルペド剣珠GX4 トルペド剣珠GX4 ソル剣珠GX5

胴:ヴァイスGXムスケル
Lv7 401
ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

腕:ディオレGFアーム
Lv7 311
ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

腰:ヴァイスGXナーベル
Lv7 390
体術珠G 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武

脚:リオハートGXグリーヴ
Lv7 382
穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武

防御力:1809
火耐性:9 水耐性:-4 雷耐性:7 氷耐性:0 龍耐性:-16

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,剣術+2,業物+2,絶対防御態勢,真打+3,ブチギレ,見切り+3,豪放+2,回避性能+2,格闘王,

秘伝の超耳と豪放2の龍風で防御はさほど問題なし
達人が17なので朱雀2個あれば、、、w

皆さん、派生、珠化の際は計画的に!
珠化の前にナビもやりましょう(笑)

久しぶりの

久々の団での様子を記事にしますヾ(o・ω・)ノ
こう言った記事を増やさないといかんですね(*´。・ω・。`*)


色々とありました!
まず、SSDに換装が無事終了。
データ消えたら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でしたがあっさりできました!
やろうと思っててわからない方、コメント下さい!
とっても快適です!
笛やるのが億劫じゃなくなりましたぁo(*゚▽゚*)o

SSD










次に!
うちも同盟先も新しい団員さんが増えました!
積極的にチャット使って頼って下さいませ!

一緒に強く&団を盛り上げて行きましょう♪
わからない事は聞いてくださいb

HR上がるのは超速で、色々と覚える事もありますが、まずはガンガンついてきてもらうのが良いです!
G級行かないとトンファー使えませんしね!
トンファーには格闘王必須なので、体術Gの装飾品は作りましょうb



また、私にフレさんが増えました!
団長やっている方なので、今後団での交流やシクレ回しもやる機会あると思います!

笛の綬集めに寄生させてもらい、久々に進捗がぐっと増えた!
この調子で行きたいです!

今後ともお付き合いお願いしますヾ(o・ω・)ノ

寄生だけじゃ申し訳なかったので、Gに上がったばかりの団員さんのG武器作成のお手伝いもさせてもらいました!
乙ってゴメンなさいっ(´_`。)




最近は団で、メダルで交換できるレスタモーションがブームになってるけどあんまし天廊に興味ない私( TДT)
けど番人倒したいっ(´・з・`)
モーションもいいけどパト子の名前と性格も変えたいw
けどライオス欲しい!
天廊武器はネタ武器~エクスカリバー代用も作りたいっす。。
ワガママですんまへんw

番人はタワースキルもプレーヤースキルももっともっと上げんといかんです( TДT)
対番人用にシミュし直して見ます!
開幕咆哮やっと覚えた事は内緒です。
咆哮後、突進来ることもやっと覚えた事は内緒です。。


やっぱり何にもない週も大切っ!て思う日でした(笑)

最後に集合写真です(・∀・)ノシ


ん~、新しい撮影スポット探したいっ!
あ、MM進めるの忘れた。。
でわっノシ

(^^;)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介

元PC1鯖
F4中頃~F5中頃までやり、剛種で挫折。

HN:キタック
ID:ZJN4JG

プレステサービス開始~現在に至ります。
開始から立ち上げた猟団長を努めさせていただいています。
たまに入魂数上位猟団にもランクインし、団員さんに支えられてここまで来れました!

マイミッション進捗状況を晒しております、最低限のやれる事はやろうと始めました。
MM進捗

PSは低めなのでどこかでお会いしたら暖かい目で見てください、ガチで。

猟団を探している方。
ハード、経験問わず仲良くやっております。
ストレンジ4に出没していますが一度コメントかメール頂ければ助かります。




絶防奏帝

色々と絶防の必要性を痛感したのでシミュしました。
その前に自分のPSを上げないとお話になりませんが。。
さらにその前に笛秘伝完成するころにはもっといい珠が出てると思いますが。。。

優先連戦のモチベーションの一つとして。

カフ:食事5↑

頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324
  エンプレ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1

胴:エンプレスGXメイル   Lv7 408
  レビ剣珠GX1 ロウセス剣珠GX2 ロウセス剣珠GX2

腕:バルカンGXクロウ    Lv7 425
  奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎

腰:アルゴルGFフォールド  Lv7 307
  奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎 奏帝珠GX・白虎

脚:コルーデGXグリーヴ   Lv7 393
  ロウセス剣珠GX2 ヒプノ剣珠GX3 ヒプノ剣珠GX3

防御力:1858
火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:-1 氷耐性:2 龍耐性:-5

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,見切り+4,激励+2,絶対防御態勢,豪放+3,剛撃+3,紅焔の威光+2,斬れ味レベル+1,薬仙人,早食い,青魂,(麻痺剣+2) 続きを読む

目次

剣士
・片手剣技【剣聖】    ・双剣技【双龍】

・大剣技【剣王】      ・太刀技【刀神】

・鎚技【鈍器獣】      ・狩猟笛技【奏帝】

・槍技【天槍】       ・銃槍技【砲皇】

・穿龍棍技【穿凰】

ガンナー
・軽銃技【銃傑】     ・重銃技【銃仙】

・弓技【弓鬼】


お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン

FC2Ad

