MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



いたわり3闘覇(2015/3/20投稿_みすとさん)

カフ:                   G刀匠カフPC6 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGXピアス    Lv7 320 
ネコ【慰労】珠GX
ネコ【慰労】珠GX
ネコ【慰労】珠GX
胴:ヴァルGFメイル     Lv7 303 
ネコ【慰労】珠GX
ヴァイス剣珠GX4
ヴァイス剣珠GX4
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 
ヴァイス剣珠GX4
ヴァイス剣珠GX4
ソル剣珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 
ソル剣珠GX5
ソル剣珠GX5

脚:タングスGXグリーヴ   Lv7 414 
ルナ剣珠GF
ルナ剣珠GF
ヴァイス剣珠GF

防御力:1731 火耐性:10 水耐性:-11 雷耐性:-4 氷耐性:-5 龍耐性:2

発動スキル(スキルアップ込み)
いたわり+3,一閃+3,見切り+4,集中+2,剣術+2,豪放+3,真打+3,ブチギレ,絶倫,早食い,闘覇,

刀匠19ptだったので余ったPCカフでつけても良いし刀匠付きの球があるならなんでもおk
一応薬草6ptなので出すことは出来るけど集中押し出しちゃうし食事が腕とネコで14ptいっちゃってるので消して薬草だけ入れるってのができないからあまり意味ない
薬草必要なクエストで集中切るとかあり得ないしねw
作成難易度を下げるの優先して組んだから後は自分でなんとかしてくださいな
基本的に新人用真打装備から派生出来るように考えてるので球も装備もそこまで苦労しないはずです
パローネ2回全制覇すればタントラは何とかなると思います
さて、パローネやるか、、

FC2Ad

