MHF-G   魁!!モンハン塾! ~暇人狩猟同好会、活動日誌~

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.



男の戦い

団員さんとよなよな、装備の事でおしゃべりしてましたw

昔懐かしの装備見せあったり、
団長は、団員さんから見た目ディスられたり、、、

「ファッションリーダーは外しません!( ー`дー´)キリッ」

団員さんの笛装備が完成したんですが、
思いのほか見た目が(`・ω・)b

試しに自分で試着してみたら
これが運命かな、男女で雲泥の差が。。。


見た目とスキルの両立、これは永遠のテーマですが、
男キャラの人はより苦労していることがわかります。。。

まどマギコラボ、
これから来るヴォージャンだったり
ランセウィッグだったり

儚くも永久のカナシ

重要な連絡(団員、同盟員さんへ)

当猟団は同盟を組んでおりますが、

合併を検討しています。
理由はと言いますと

①入魂ランク、パローネランクで上位入賞により、貰えるアイテムが優遇される
②公式狩猟大会の武具作成がしやすくなる

③団飯、団クエが共有しやすくなる
この三つが大きなメリットとなります。
現在の団はサブ猟団として残すので、休止中の方も安心してもらえればと思います。

合併する場合、団長からの除名であれば3日で次の団へ入団できるので祭り等に影響は殆ど出ないです。

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/manual/page221.html
cf)オンラインマニュアル、猟団のきまり


また、Gラヴィ実装に向けて、団クエの共有は、装備を整えるのに大きなメリットとなると思うのでよろしくお願い致します。

お得なクーポンとショッピングポータル - コムピータウン -

シュバルツ L&S アスリートQ10

シュバルツ L&S アスリートQ10
価格:5,400円(税込)162 アベルポイント

重要 団員連絡

ブログに
団員1人ひとり、プロフィールを載せようかと思っています。

その際は、キャラ名を載せるので抵抗ある方は教えて下さい。(ゲーム内メールでも可能)

載せる予定の事柄
・キャラ名
・ニックネーム
・好きな武器
・好きなレスタ
・何か一言

このような形を予定しております。
よろしくお願いします。

今週(6/3-6/9)のToDo

更新日 6/3

【ローテイベント】
パローネ大航祭
登録祭
公式狩猟大会 5日-7日

【期間限定イベ/クエ】
リオデュオ
四方の理 ハルド ゲネポス

【イベントコード関連】


【優先被り】

【日課/その他】
ガンス・ハンマ 秘伝 MM






お得なクーポンとショッピングポータル - コムピータウン -
オフィシャルライブツアー2015〜繋がりの輪〜7/18(日)東京

オフィシャルライブツアー2015〜繋がりの輪〜7/18(日)東京

価格:7,000円
210アベルポイント
(2015/06/03 15:07時点)


お得なショッピング・クーポンのポータル コムピータウン



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

団員連絡 【重要】

まずはまるさんのブログ内容を拝借!

http://s.ameblo.jp/densetunoatumaru/entry-12014683628.html

うちの団員さんも秘伝目指したり、装備作成したり、難関クエ攻略目指してる人はいると思います。


リファインされて強くなれる部分も増え、ストレスなく進められるようにもなってきました!

まずは各々がイベントへの意識と、団での参加の意識を高めて行ければ、みんなで強くなれるのかなと思っています!!

なので同盟チャットで声を掛け合って、クエや情報共有していく上でのご協力をお願いします(^-^)/

FC2Ad

